猫のいる店 5




その5吉祥寺 エトセトラ

etcetra
今回も吉祥寺のお店です。公園口の丸井と三浦屋の間のあたりを
一筋入った静かな一角にある「えとせとら」という喫茶店です。

*

chobi1
お店の看板猫のチョビさんです。今年で13歳になるちょっとお年のお嬢さんです。

*

counter
店の一角のカウンター席だったところがチョビさんのお部屋。

*

interior
居心地のよい、懐かしい雰囲気の店内。
メニューは自然指向なサンドウィッチやケーキなど、
しかも若者の経済にやさしい値段です。

*

inside
こちらは調理場の側。この右手がチョビさんの席。

*

frontcat
チョビさんが外へ出たいときは、こうしてドアのところで待っている。

*

EVENING
ゆっくりした時間が過ぎて、外に出るともうすっかり正月の日が落ちていた。

*
*

back next

*